本物の美人は知っている、健康という「インナービューティー」が貴女の美をつくることを

健康・美容からあなたの生き方を好転

パートナーシップ・家族を守る

ホリスティック・ヘルス

薬剤師の宮本です。

前書き

女性は本当に自分を大切にしてほしい

それは自分が好きでないとできないことなんだけど

こういう記事を読んでしまうと、いかにビジネスの手のひらで操られている女性が多いかがよく分かる

あなたにとって美容って自分の体を犠牲にしてまでやることなの?

痩せることが本当に綺麗になる道なの?

子供が欲しいのであれば、もう今日からあなただけの体でないことを意識した美容を考えてみてほしいです。

目指してほしいポジティブ美容

『「太っただけだと思ってた。でも…」人気モデルが、女の子みんなに言いたいこと』

上記の記事を読んでいて

「まだこんなことが起きてしまうんだな・・・」

と悲しくなりました。

高い化粧品買ったり
 
高い美顔器買ったり
 
高い美容エステに通う
 
女性としてはやっぱり、そういうエネルギーが高くなるようなことを取り入れるのは良いことなんだと思います。

でもね…

本当に綺麗になりたいならば外側の綺麗は若いときにしか通用しないよ

年齢を重ねると確実に差がつくよ

モデルさん、美魔女さん、ミスユニバースの候補・ファイナリストの人たちと会ってきましたがやってるのは

内側の美容法

つまり自分の健康管理ですよ

私はホリスティックの考えで発信しているので女性がかなり多いです

美容家から現役で活躍する女優さん、モデルさんもいます

ホリスティックで世間的にも認知されている女性と言えば書籍もたくさん出している
長谷川朋美さんなんてホリスティックの代表と言える女性です

私が尊敬しているホリスティックな女性たちは、ノーファンデーの人も多いですが

一番は年齢を重ねていく自分に自信すら持っている女性が多いです

皆さんすごく綺麗ですよ

心はすごく優しい

姿はかっこいいです

そして、お母さんも多いです

10人くらい写真で紹介したいくらいです

年齢が見ただけだと分からない女性も多いのが特徴です

ポジティブ美容のすすめ

私が思ってるのが美容のうち

化粧で作る美容の大半はネガティブ美容

内側を綺麗にする美容はポジティブ美容

だと思ってます

◆ネガティブ美容◆

外側に時間とお金をかけると確かに一時的には綺麗になりますが

永くは続かなかったり、気になった部分を隠すための美容のことが多い

◆ポジティブ美容◆

内側に時間とお金をかけたポジティブ美容では、あなたの基礎の部分が綺麗になるので、シワやシミが減り、肌のダメージにもつながる化粧品が減らせます。
たくさん化粧品を使うことは、あなたの不調の原因になったり

あなたが子供を産むときに子供に必ず影響します。

出産後の育児ストレスを減らすことにもつながります。

健康状態が良好になるので、すごく思考がポジティブで

いつも笑顔で、活発的な女性が多いです

そして皆さん旦那さんとラブラブです!

運動で筋肉をつけることの大切さ

血液が綺麗であることの大切さ

食べ物が自分を作っていることの大切さ

ある女性は経血をお手洗いで排泄できる女性もいます

生理用品が不要になる

生理中でも好きな白のワンピースが着れる

ポジティブ美容は、体と心を平和にしてくれるので

インナービューティーだけでなく
 
マインドビューティーにしてくれます
 
オーラ美人になれるのです

私はたくさんの女性にポジティブ美容をしてほしい

エネルギーが全然違います

使う言葉も変わります

一緒にいて元気をいただけます

そして、女性にとって嬉しいこと

いい男しか近づいて来なくなりますよ

これは、最近の離婚問題と健康管理が関係があると思っているので

素敵な男性を女性が引き寄せ、見極めてほしいと思います。

それが良好なパートナーシップ、家庭をつくれる大切なポイントです

考えたくない性器についての話

1,2年前にホリスティックビューティー協会主催でイベント対談みたいなことを新宿の伊勢丹の地下でやっているのを見に行きました。

ホリスティックビューティー協会代表の岸紅子さんが座長で

いろんな女性のモデルとなる方との対談が行われていました。

その時の対談でコスメキッチンの代表で植物療法士の森田敦子さんとの対談で

女性の生理や性器についてのお話がありました。

「性器について女性は見たくないものという人が多い」

「生理痛が苦痛なので性器にどこか憎たらしい気持ちすら持っている」

「新しい命の場所なのに大切にしない女性が多すぎる」

男の私も少しびっくりする内容になっていました

最初にあげた記事のモデルの中田クルミさんのように

自分の知らない間に子宮内膜種や卵巣嚢腫、子宮体癌のような病気になっていることもあります

その前兆の多くは生理痛が以上だったり、生理の周期がおかしいことに関係してきます。

詳細は前にも記事にも書いたので参照ください

『生理痛が当たり前だと思ってたら大間違い!実はもっと怖い病気が隠れていることも・・』

私も会う女性には機会があるたびに言います。

「子宮を大切にしてね」

「あまり変なもの食べないようにね」

「寝る時間は削っちゃだめだよ」

「お休みできる時間作ってる?」

「しっかりいらないもの出せてる?」

姑のようですが・・・

本当に女性は自分だけの体ではないのです

性器は憎たらしいものではなく神聖なものなんです

そこを意識していない女性が多すぎます

特に若い20代ー30代には多すぎます

「女の子って、化粧品や美容品を買ってかわいくなろうとしますよね。でも、美容って、健康じゃないと何の意味もない。美容には気を使うのに、どうして健康には気を使わないんだろう? エステは行くけど人間ドックにはいかないじゃないですか。同じ値段なのに」

街を彩る広告は、女の子をかわいくする魔法をかける。かわいくなれば幸せが約束されているかのように。でも、健康があってこそ、美しくなる意味がある。

「何歳までに子どもを産みたいっていう話あるじゃないですか。それって、子どもが産める前提の話ですよね。妊娠するのってそんなに簡単なことじゃないのに、普通に生活してたら自覚しませんからね。そういうこと」

※『「太っただけだと思ってた。でも…」人気モデルが、女の子みんなに言いたいこと。』より引用

本物の美容は健康からできる

女性は子宮とともにある

少しでも気づいたことがあるのであれば嬉しいです。

そして、変わりたい方は皆さんの信頼できる健康管理のプロを見つけてみてください

美容専門で健康についての知識を持っている方もいらっしゃいます

私も男性ですが、ご相談受け付けてますので、お気軽に変わるきっかけにしていただければと思います。

最後にもう1度

貴女の体は、貴女だけの体ではないのですから

美容を極めたいのであれば、健康から考えてみましょう

講座案内

6/12(月)薬屋さんのちょっと変わったワクチンセミナー

メニューの講座案内で申し込みできますよ↑

赤ちゃんとの同伴可能です。

申し込み時にメッセージに記載をお願いいたします。

LINE@やってます。登録でセミナーの割引や裏情報配信中!
友だち追加

アフィリ1
スポンサーリンク
アフィリ2
アフィリ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アフィリ2