人はみんな違う世界の住人、あなたのあり方で満たしてあげること

健康・美容からあなたの生き方を好転

パートナーシップ・家族を守る

ホリスティック・ヘルス

薬剤師の宮本です。

前書き

夏に向けてと言いますか

女性の露出が増える関係か

ダイエットネタや外見ビューティーのネタが多い気がしております

「くびれがないから見せられない」

「全身の写真なんて撮られたら恥ずかしい」

「小さい胸に劣等感を感じる」

それってあなたの目指している姿ですか

あなたの本来のあり方なのでしょうか

人が魅かれるのは「オーラ美人」

私も20代終盤に差し掛かっていますが

その間にたくさんの女性たちを見てきて思うのが

外見磨きも大切かもしれないけど

内側をしっかりとクリーンにして

発する言葉、イキイキと動く姿、未来を見据えて頑張っている姿勢

そういうことをしている女性は皆さんキラキラ笑顔の方が多いです

そして最終的には

オーラ美人

になっていると思うのです

自分のどんなパーツも、体系も、考え方も何1つとして欠けてはならない

それが貴女という存在を象徴するものなのではないでしょうか

オーラ美人は年齢を超える

年齢を気にするのって日本人特有のことらしいです

年齢なんて所詮ナンバーであるという考えがもう少し一般化したら

本当の意味で縛りなく行動へ移して幸せになる人が増えると思うのです

オーラ美人の女性たちほど私はそう感じます

それを私は

年齢を超える

と言ってます

私の周りは年齢を超えた方も本当に多い

そんな人たちのエネルギーは私の活力になってます

あの人たちの力になりたいし、そのままの状態でいてほしい

そのためにはもっと自分の世界なりにありたい自分であろうと思うのです

オーラ美人は自分の世界のありたい自分でいられている人なのです

まとめ

オーラ美人さんたちのような自分の世界の中でのありかたは

ホリスティックビューティーの考えにもつながるところがあります

また、私自身にも多くの学びを授けてくださります

彼女たちのありかたの原点が

私にとって健康管理ができていることなんです

もうね、心のもやもやくらいで止めていて
(本当はこれもない方がいいけど魂の最初に表す表現型なので最低限は必要)

体の表現型はほとんどないですし

寝込んだりしたこともいつだったっけ?

最後に薬飲んだのいつだっけ?

そんな忘れてしまっているくらいの状態です

だから、ここだけは他の人にもおすそ分けができると思って活動してます

自分を大切にして満たしてあげることは

いつの日かおすそ分けをしてあげることにつながる

おすそ分けできるような自分

それがあなたという個性につながる部分のような気がしますよ

講座案内

6/24(土)薬に頼らない体・心の健康と生き方

メニューの講座案内のフォームに詳細・申し込みできますよ↑

LINE@やってます。登録でセミナーの割引や裏情報配信中!
友だち追加

アフィリ1
スポンサーリンク
アフィリ2
アフィリ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アフィリ2