10人の専門家と予防接種の現状を知って、子供達の未来のために自分の意見を持とう!

健康・美容からあなたの生き方を好転

パートナーシップ・家族を守る

ホリスティック・ヘルス

薬剤師の宮本です。

前書き

私の主催したワクチンセミナーを開催するきっかけとなりました記事

『【2017年度版】予防接種について考えよう!あなたの子供のことだから』

がアメブロで47000PV越えを記録しました

この記事は多くの専門家の皆さんにも拡散され大変光栄なことでした

この記事がきっかけで今回『予防接種オンラインサミット』という形で

私の尊敬するホリスティックドクターの1人でバリ在住のデューラン・ゆかり先生と対談した動画が公開されることになりました。

10人の専門家が独自の視点でワクチンを斬る

予防接種オンラインサミットのメインテーマは

『予防接種は必要とも言われているし、悪とも言われています
もしあなたに小さなお子さんがいるのでしたら、事実をもとに選択する当然の権利があります』

ワクチンが今、問題視され始めています。

ただ、この情報の多さが逆に多くの方を混乱させているのも事実です。

多くの専門家に聞きに行くのも大変な話でもあります。

この10人の専門家による動画配信で少しでも皆さんにとってワクチンについての考え方を整理していただいて、自分の中での考えの軸を身につけるきっかけになればと思います。

配信のテーマとしては以下の3つを軸にしております

専門家は超一流揃い!!

予防接種オンラインサミットの専門家が日本を代表するトップクラスの一流揃いです。

その中に、私もふつつかならが薬剤師代表として、お力添えさせていただきました。

6/29-7/3の5日間で1日2人の専門家の動画がデューラン・ゆかり先生との対談形式で配信されていきます。

登録をすれば期間内であればいつでも何度でも視聴可能です。

まとめ

先日、私のワクチンセミナー初開催させていただきましが、やはりワクチンの基本もわからずにいる方も多いように感じました。

「なんかよくわからないけど、皆んなヤバイっていうから」

「あの添加物がどうやら問題らしいから受けさせない」

そんなあいまいな知識・情報で本当に大丈夫ですか?

打たせないことは正直一番簡単です

ある意味何も考えなくていいのですから

全部打たせるのも同じです

ただ、しっかり考えて選択し、時期を調節したりと思うと

しっかりとした裏のある情報も必要になっていきます

それを今回の予防接種オンラインサミットの専門家10人の話も取り入れていだたき

自分でも調べるきっかけにしていただければと思います

また、専門家の中にはセミナーをやられている方もいらっしゃいます

私もある意味その1人です

その方が対談ではカットされた内容も少なからずあるはずです

そこをセミナーに参加したりして、実際にあって聞いてみてもいいのではないでしょうか?

人の意見に流されるのはこれを機会に終わりにしましょう。

これから先の健康・医療について考えるきっかけとしてワクチンに向き合ってみませんか?

『予防接種オンラインサミット』リンク先

講座案内

ワクチン・オンライン講座募集中!!
7/1(土)10:00ー12:00 4名
7/1(土)14:00ー16:00 3名
7/9(日)10:00ー12:00 3名
申し込みリンク→

Skypeが必要です

LINE@やってます。登録でセミナーの割引や裏情報配信中!
友だち追加

アフィリ1
スポンサーリンク
アフィリ2
アフィリ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アフィリ2