私が執筆をするテーマは、いつだって新しい生命のためのもの

健康・美容からあなたの生き方を好転

パートナーシップ・家族を守る

ホリスティック・ヘルス

薬剤師の宮本です。

前書き

夏至になり、宇宙の流れ的にも新しい世界の幕開けとなっています

それは、それぞれに持っている世界を再構築していくこと

そんな時期だからこそ私の今までの発信となってること

それが「ホリスティック」という考えに結び付くまでになっていること

そんな私が探究したからこそ気づいた大切にしたいこと

そのテーマを少しご紹介します

新しい生命たちに優しい世界へ

私の探求の先のは常に新しい生命たちが生きやすい世の中・世界であるように健康・美容・医療の分野で何ができるかを焦点に当てた探求をしています

そのため、薬剤師にもかかわらず薬や病気のことだけでなく、食事・運動・自然療法・民間療法・伝統医学・占星術・ヒポクラテスの時代の学び・貝原益軒の「養生訓」・現代の最新情報を幅広く取り入れて、現代で起きていることをこれら全てを駆使して考察しています

すべては新しい生命が生きやすい世界のために

そこには今の大人たちの考え方を変えなければいけない事もたくさんあります

おのおのの世界は違いますから正義や悪という考えや基準は違う

その中でも最低限の基本ルールはみんな共通だと思うから

それができていたらもっと柔軟に生きれる人が増えると思うから

それがきっと子供にも良い影響となって伝わっていくから

大学時代に薬の効く場所を学ぶ学問「薬理学」の研究室で学んだ

後天的遺伝学(エピジェネティクス)は、あらゆる環境因子が次の世代にあなたが生きた証として残る

それは、その次、そのまた次へと永遠に残っていく

あなたが良くした事も、悪くした事もすべて症状や障害として現れなくても確実に遺伝子に刻まれてしまう

そう思ったら今を生きる私たちは

次の命へリレーするという種の保持という意味での使命を誰しも持っている

だからこそ、私たちはより良い生活を目指していくのが生きているということ

そして、新しい生命に対して最愛を常に与えられる両親であってほしい

『生まれてくれて、ありがとう!』

このときの気持ちを忘れないでくださいね♪

そんな新しい生命のために私ができる学びを発信してます

女性であることをもっと大切にしてほしい

新しい生命に欠かせないのはお母さん、女性の宇宙レベルの力です

女性が自分を大切にし常に自分を良い方へ体も心も魂も磨き上げて

その内側から溢れ出た美が男性たちを魅了します

そんな女性たちが増えてほしい

そうすれば、あなたから生まれる新しい生命たちは

きっと幸せな2人に会いたくてしかたがないはずです

インナービューティー

ホリスティックビューティー

言い方はいろいろありますが女性の力の素晴らしさを

私はこの分野で探求すればするほど感じます

男性の存在は、話としてほとんど出てきません

女性として生まれてきた事をもっと素晴らしいことであると思ってほしい

自分が女性であることをもっと大切にしてほしい

女性の社会進出と言われて男性性がたとえ強くなっても、女性性を失わないでください

両方のバランスが取れたあなたが一番美しいのですから

私は、女性を生命や地球・宇宙の象徴として感じてます

そのため、それを理解できない男性のDVやセクハラのような性犯罪が何故起きるのかがわかりません

女性がいないと男性は成長した世界にいけないことをそいうことをする人たちはきっと分かっていないのです

女性たちが作るエネルギーは新しい生命だけでなく

あなたの信頼する男性たちにも影響を与えていることを忘れないでくださいね

母子の世界が平穏をもたらす

母子はどんなことがあっても切れることはできません

子宮内回帰という言葉があるように

私たちはお母さんのすべてをいただいてこうしてこの世界に誕生し生きてます

そして成人になれば自分の世界を持つようになる

例えそうだとしても、幼少期の時のように母なる力は常に私たちに見えない力を与えてくれます

それが男性の場合は、隣にいる女性へと変化していきます

ただ、女性の場合はいつだって皆さんをこの世界へ送ってくれたお母さんです

そして、あなたも新しい生命の子宮内回帰の存在になる日が誰しもあるのです

それぞれの小さなコミュニティーで女性は常に象徴なんです

宇宙と大地のエネルギーが子宮で混じって1つにしてくれる素晴らしい女神

あなたたちの笑顔が周りを元気にしてくれる

あなたたちの涙は隠すものではなく

周りの人たちにとって涙の自己開示による女神からの強い信頼になる

そんなイメージを私は感じるのです

それはあなたと新しい生命の間の世界でも同じことです

『お母さんが笑顔でいつも私に触れてくれる

そんなお母さんが涙を流していたら私が今度触ってあげるね』

母子の間での思いやりが芽生えるときです

女神の弱さは隠すものではなく、見てほしい人にはしっかりと見せていいもの

迷惑なんて思っている人は、あなたにとって近くにいなくていい人

あなたの世界はあなたがつくり、あなたと新しい生命の世界ともつながる

母子にしかできない世界もしっかりと育んでほしい

まとめ

私の執筆や発信のメインテーマについて少し寄った話をしました

新しい生命がいかにこの世界を良くして誕生して生きてくまでに

女性の生活や環境、マインド含めた力は強い影響を与えます

健康・美容・医療の分野の追求をすればすすほど女性の存在の重要性を本当に感じてます

男性ではなく、ほとんどが女性です

女性だけがこの分野での伝承が行われていく

みんな女性から生命をいただく、授かったのが私たち

私たちを生きること

女性はより女性である自分を大切にしてほしい

自分の世界の中で大切にする基準は違うかもしれないけど

あなたが新しい生命の世界を作っていくから

私は、そんな人たちに向けて今後も探求し研究しお伝えしていきたいです

講座案内

「薬に頼りすぎない体・心の健康と生き方」→
7/8(土)13:20開場 13:30ー15:30@渋谷

ワクチン・オンライン講座募集中!!→
7/1(土)10:00ー12:00 4名
7/1(土)14:00ー16:00 3名
7/9(日)10:00ー12:00 3名

Skypeが必要です

LINE@やってます。登録でセミナーの割引や裏情報配信中!
友だち追加

アフィリ1
スポンサーリンク
アフィリ2
アフィリ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アフィリ2