「 女性 」一覧

私が執筆をするテーマは、いつだって新しい生命のためのもの

夏至になり、宇宙の流れ的にも新しい世界の幕開けとなっています それは、それぞれに持っている世界を再構築していくこと そんな時期だからこそ私の今までの発信となってること それが「ホリスティック」という考えに結び付くまでになっていること そんな私が探究したからこそ気づいた大切にしたいこと そのテーマを少しご紹介します

人はみんな違う世界の住人、あなたのあり方で満たしてあげること

夏に向けてと言いますか 女性の露出が増える関係か ダイエットネタや外見ビューティーのネタが多い気がしております 「くびれがないから見せられない」 「全身の写真なんて撮られたら恥ずかしい」 「小さい胸に劣等感を感じる」 それってあなたの目指している姿ですか あなたの本来のあり方なのでしょうか

本物の美人は知っている、健康という「インナービューティー」が貴女の美をつくることを

女性は本当に自分を大切にしてほしい それは自分が好きでないとできないことなんだけど こういう記事を読んでしまうと、いかにビジネスの手のひらで操られている女性が多いかがよく分かる あなたにとって美容って自分の体を犠牲にしてまでやることなの? 痩せることが本当に綺麗になる道なの?   子供が欲しいのであれば、もう今日からあなただけの体でないことを意識した美容を考えてみてほしいです。

ワンオペ育児から考える今後の夫婦のコミュニケーション・仕事について

某社のCMの影響もあって ワンオペ育児 とワードが社会的にも気になり始めているようです 最初聞いたとき医療系の職業病から 手術の手法か何かなのかと思ってしまいました しかし、これからは昔とは違って核家族化したことで対応できない時代へ変化し始めているようです

スポンサーリンク
アフィリ2
アフィリ2